-小さな広場-mignon(ミニヨン) › 出店者さんからのお知らせ › にっとしょっぷamiami です(^^)

2013年09月13日

にっとしょっぷamiami です(^^)


いつもミニヨンでお世話になっているにっとしょっぷamiamiです(^^)

今月のミニヨンは秋から使える暖か商品を揃えて
いきます!!

お天気が怪しいですが
室内でやってるので
お気軽にお越し下さいね♪

お待ちしてます(^O^)


同じカテゴリー(出店者さんからのお知らせ)の記事
くろーばーです(*^o^*)
くろーばーです(*^o^*)(2013-09-14 09:51)

kiteneです(*^^*)
kiteneです(*^^*)(2013-06-13 21:53)

FlosRANA&yuru*
FlosRANA&yuru*(2013-05-18 15:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっとしょっぷamiami です(^^)
    コメント(0)